探し物は探している時には出てこない

まぁ整理整頓が出来ず、物を捨てられない人間のよくあることで(笑)

今回は二日連続で揺れたせいで段ボールが1つ落下し、中身を確認している時に

見つけた弾入れギャンブルのキャラクターグッズがネタですがね。

あるのは分かっていたのですが友人に譲渡しようと思って探したときには

見つけられなかったので本気で忘れていた物がしょーもない理由で

出てきてガックリ来たとか来ないとか。

・・・師走になったのでそろそろ本気で部屋の掃除と整理整頓をやらないと

足の踏み場もないゴミ屋敷寸前の部屋で年越しをする羽目になりそう。

まぁ今年も志那発のコロナ過で帰省は出来そうにありませんがね。

とりあえず畳一枚分ぐらいのスペースは広げたいと思っていますと言うことで。