2022年始まってますが

とりあえず生きてます。

と言うことで新年一発目で開けたプレモルですが、やっぱり美味しかった。

f:id:takamasa1971:20220117052059j:plain

まぁ普段が発泡酒ですらない安酒飲んでますから時々ちゃんとしたのを飲まないと

馬鹿舌に染まってしまいますからね。

・・・某高級食パンを美味しいと評価したら同僚からぼろくそぶっ叩かれて

普段どういったものを食べてるんだとまで言われて馬鹿舌認定食らったので

職場では食べ物の感想は今後言わないことにしておきます。

まぁその職場も自分の言動と行動でちょっと面倒臭いことになってますが

このへんは自業自得ということで何とかなればいいなということでヨロ。