道民のソウルドリンク?

f:id:takamasa1971:20210904201547j:plain

某友人からガラナドリンクは道民のソウルドリンクって話を聞いていたところ

まいばすけっとで北海道フェアなるものがやっていて、店内にガラナドリンクやら

メロン酎ハイやら販売していたので気になって購入してきた。

で、飲んでみたのだが少し薬品臭いコーラっぽい飲み物って感じかなと。

元道民友人曰く、知ってるガラナドリンクとは違う感じだとのことでサワーに

合わせる感じで味を調整したのかなと思われます。

まぁ元新潟県人としてはソウルフードのイタリアンがウドン麵ではなく細麺の

ラーメン麺で作られたぐらいの違和感なのかなと勝手に思った次第で(笑)

久しぶりに見た変人窟さん経由で見たイタリアン記事に思わずクスリとして

帰省した時には絶対にみかづきのイタリアンは食べようと思ったということでヨロ。